

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
マンスリー

CAPITAL RADIO当たったあああああ

よっしゃ!これで4月もピロウズのライブを見れる^^
2、3、4月と月1だよ!なんて贅沢なんだww
CAPITAL RADIOは怒髪天も楽しみだな^^

それでさっそくチケ代を振り込みに行って、ついでに来月の横浜行きの夜行バス(往復)のお金も振り込んで、帰りにふらっとCD借りて帰ってきたらお財布の中400円しか残ってない^^^^やっちまったなー

来月は髭ちゃんのアルバムとオウガの新曲があるからミスチルのグッズかなり絞って買わないとー。
パンフとマフラータオルぐらい買おうかな。
Tシャツは迷い中。実物見てめちゃくちゃかわいかったら買う(笑)


ちょっとそろそろライブ自重して夏フェス貯金始めなきゃ><

| 008 | 16:28 | comments(35) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:28 | - | - | pookmark |
Comment
遊ぼー!

フジライジングサマソニ♪ふふふっ
Posted by: あちゃ |at: 2009/02/23 4:46 PM
私けっこう暇人してるから!
忙しそうなあちゃさんに合わせますわよ(笑)
気持ちはもう夏ww
フジロックもいつかは行ってみたい!
Posted by: 008 |at: 2009/03/04 9:47 PM
ブログ始めてみましたあ〜しょうもないけどみてみてね笑
Posted by: あちゃ |at: 2009/05/08 7:56 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/qzqvt68/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 11:18 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by: 鈴木師匠 |at: 2010/03/22 1:52 AM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://zl0q5bf.dong.teacap.net/
Posted by: ドンパッチ |at: 2010/04/20 3:36 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://um5gqet.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/19 10:02 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://74xjmo1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/28 1:37 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ji2fl5u.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/05 5:35 AM

http://7-89gdr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/14 11:53 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://enwa2ft.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/17 1:36 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ilpfuxj.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/24 7:55 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xmuybvw.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/01 6:56 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hc2x12e.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/10 5:14 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://udg309w.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/14 4:20 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tpl5k2e.ray.furuban.info/
Posted by: バンデラス |at: 2010/08/30 9:08 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://tnn4a47.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/04 1:56 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xb00vdi.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/12 11:00 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://rk882wh.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/20 5:30 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lg-p3n4.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/03 8:30 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://y5rq7bp.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/11 2:57 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://9mfqh9h.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/26 6:02 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://jbaitpf.neep.houtyu.com/
Posted by: ぱたぱた |at: 2010/11/10 6:11 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://q4ypnx0.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/15 7:01 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1cip8wt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/22 9:11 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vypci40.pai.fedrick.net/
Posted by: 機関棒 |at: 2010/11/24 1:47 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ll5qkih.less.g-killing.net/ll5qkih/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/02 8:15 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://y3aopa8.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/06 4:50 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9-fq-u3.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/15 7:30 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fpelhns.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/22 10:33 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://r7xkzp5.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/26 2:42 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://mh185qn.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/31 2:31 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ljvt5xp.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/05 6:44 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h069tlr.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/12 10:22 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1ir56-o.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/18 6:26 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode