

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
OSSAN運上昇中

実は3月20日のロックの学園に行く事にしちゃいました。
3月で春休みだし、夜行で行けば安いし…えいっ!取ってしまえ!といった感じです(笑)
本当は1日の通し券が欲しかったんですが、それは手に入らず…ピロウズの回だけ取りました。

そしたらチケットが届いてびっくり…

090128_2333~0001.jpg

これは最前列という風にとらえてよろしいのでしょうか?

うわわわわLGTCといい、アコライブといい、連続してピロのチケ運がいいんですけど…。
しかもe+は毎回、糞チケを送りつけてくるから今回のはかなりびびってるw
番号的に端っこな予感がプンプンするけど、そこは目をつぶります。
この調子で再来月のCAPITALRADIOのイベントも当たって欲しいなー><

| 008 | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:46 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode