

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
えっへっへ♪

090207_1951~0001.jpg

買ってきたよプレデタDVD!
ついでにトーキングロックと音人も!

トーキングは仙台+さいたまの盛りだくさんなレポ。
音人はページは少ないながらも相変わらず写真が素敵。
ということで、質より量。量より質。どちらも買ってしまいました。えへ←

DVDはさっきさらっと見てきました。うーんかっこいい。
でもやっぱりカバー曲の収録はなしなのねそうなのね。悲しい。
本編が短い穴埋めとしてなのか、30分を超える特典映像が付いています。
これはなかなか見ごたえがありました!裏側を見れるワクワク感♪
しかし名古屋はライブ中のMCのみwおいコラw
でもたくさん入ってたから許す。ライブを思い出すなあ(笑)


わたしもさわおっさんに「よし、いい子だ」って言われてー(痛いファンの醜い願望)

| 008 | 20:32 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:32 | - | - | pookmark |
Comment
僕もトーキングロック買ってきました!
自分が行った日のレポだったので♪
やっぱり、こうやってちゃんとレポにしてもらえると、また感動が甦りますね〜☆
MCも結構載ってて満足です♪
Posted by: チルミー |at: 2009/02/09 8:56 PM
自分の行ったライブだとつい買ってしまいますね^^
本当、あの感動がよみがえりました><
あー、そういえばこんなことも言ってたな〜って懐かしみながら読んでます(^o^)
Posted by: 008 |at: 2009/02/13 8:15 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode