

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
自己暗示

課題が終わらないー死にそうー。
むしろもう死んでるー(^o^)

とりあえず今は終わった後のこと考えてモチベーション上げる!
メレンゲのインストアイベントにプレデタDVDに音人、トーキングロックのカスタムレポ…!
あとはピロウズのライブが待ってる!だからがんばれ自分!

というかピロツアーの名古屋のチケ、オクに出品されすぎててワロタw
恵比寿なんてFC先行のチケ10万までいったらしいよ(笑)
大阪なんて出品すらされてないからね。転売屋ですら入手困難?
東名阪で見るとやっぱり名古屋は取りやすいんだなーって思うね。

うん、そういう点でも名古屋が好きだよ(笑)
今になって地元愛が高まってきています。

| 008 | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:50 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode