

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
結局

090130_2126~0001.jpg

OSSANの誘惑に負けました。

くぅーでもかっこいいなあ!GTYのセトリ本当すばらしい!
Sleepy HeadとWonderful SightのPeeちゃんやばい><
ストレンジカメレオンでわたしは泣いたよ。
「いつか懐いていた猫は〜」のさわおさんの表情に涙したよ。
あとは全体的にご機嫌なさわおさんににやにや(^ω^)
あの人は完全に確信犯ですね。あのかわいさは狙ってるとしか思えん!←

PPの方は会場は違うけど自分が行ったライブを思い出したよ。
ランハイとかむっちゃくちゃ楽しかったな><
あとはWアンコのファニバニの合唱。あれも楽しかった。

そしてこのDVDのメインと言っても過言ではない特典映像(笑)
シンちゃんの名言集w彼のギャグセンスの高さには脱帽ですw
さわおさんの俺様MC集はたまりませんでした。(ドM)
名古屋の映像もちゃんと使われてて嬉しかったよ!
あのさわおコールでベルトを外し始めるさわおさんね^^ご馳走様です^^←
あとPeeちゃんの誕生日パーティー映像(^o^)
メンバーの仲のよさがあふれ出てて微笑ましかったです。和んだ^^
46歳のくせにリラックマを抱きしめてにこにこしてるあの男はなんなのw
…ちくしょう、かわいいじゃねーか(ボソッ)

もう完全に盲目でさーせん\(^o^)/
最近40超えたOSSANが可愛く見える病なんです。許してください。

| 008 | 02:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:19 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode