スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
また明日から

さいたま以来、更新がストップしてましたね^^;
レポは書けたら大阪が終わってからにでも書きます。

明日はもう大阪だよー!早い!
これ終わったら夏までスピッツは見納めか…。
ひとりでちょっと寂しいけど楽しんできまっす!

城ホールはロックロックで一回立ったことのあるステージだもんね。
スピッツサイドもさほど緊張してないだろうな〜(笑)
だから私も緊張してない(^o^)さいたまはちょっと緊張したw

それで結局これも買ってしまったしね!

090119_0129~0001.jpg

Spitz KUBRICK!!!
買う予定なかったけど余ってたからつい買っちゃったよー。
でもかわいいから満足。もったいなくて開けれないけどw


そして無事にピロウズのBLUE SONG WITH BLUE POPPIESツアーも当選。
大幅な赤字ですがこれも嬉しい悲鳴ということで…(^ω^;)
というか名古屋の座席配置が変わってるううううううう!!
これならステージバックの方がいいかもじゃん!ちょっと見にくそうだけど!
代金振り込んだらすぐチケット発送されるみたいだけど、まだ届きません^^^^
もう届いたって人たくさんいるのに何故!ぎぶみーちけっと!

| 008 | 17:08 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:08 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode