

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ktkr
さざなみカスタムのグッズ詳細が公式にあがってました。
なんかすごく若い子向けなデザインだね^^
Tシャツはそうでもないけどタオルとかキーホルダーとか。
でも個人的にはけっこうGJ!ラグランを除いてw
なのでおそらくラグラン以外は買いな気がします。
グッズの先行販売は14:30頃からを予定しているそうです。

Spitz KUBRICKはピロウズのアコライヴが外れたら買いますよ(^o^)
結果がわかるのはさいたまと大阪の間だからね。どきどき。

あー気がつけばたまスパ(マサムネ風に略してみる)まであと1週間!
セトリはおそらくさざなみ+どメジャー曲+ライヴ定番曲だろうからそこまで期待はしてない。
とにかくあのどでかい会場でスピッツが演奏することだけが楽しみで仕方ないよ!
でもロビンソンとかやられたら私は泣いてしまうかもしれないw


東京でお金を使わずに時間を潰す方法を探さなきゃなー。
| 008 | 22:11 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:11 | - | - | pookmark |
Comment
ロビンソンは死ぬよ!
考えただけで号泣!

あたし…タンブラーだけかも笑
Posted by: あちゃ |at: 2009/01/11 1:33 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode