Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
マンスリー

CAPITAL RADIO当たったあああああ

よっしゃ!これで4月もピロウズのライブを見れる^^
2、3、4月と月1だよ!なんて贅沢なんだww
CAPITAL RADIOは怒髪天も楽しみだな^^

それでさっそくチケ代を振り込みに行って、ついでに来月の横浜行きの夜行バス(往復)のお金も振り込んで、帰りにふらっとCD借りて帰ってきたらお財布の中400円しか残ってない^^^^やっちまったなー

来月は髭ちゃんのアルバムとオウガの新曲があるからミスチルのグッズかなり絞って買わないとー。
パンフとマフラータオルぐらい買おうかな。
Tシャツは迷い中。実物見てめちゃくちゃかわいかったら買う(笑)


ちょっとそろそろライブ自重して夏フェス貯金始めなきゃ><

| 008 | 16:28 | comments(35) | - | pookmark |
コレクター

090214_2125~0001.jpg


the pillows×CAPITAL RADIO ONEのコラボTが届いた^^
ライドンTとナイトメアTの色違いver!かわいいいい
ネイビー×オレンジって最強だと思う^^

最近、バンドTシャツ収集家になってるぜ自分w
バンドT着てライブ行くぜー!ってタイプじゃないのに(笑)
なんかねー、つい買っちゃうんだよね。愛ゆえに。←
せっかくだし久しぶりにバンドT着てライブに行ってみようかな。

| 008 | 17:47 | comments(0) | - | pookmark |
今までとは違う

090215_0128~0001.jpg

クラスの卒業文集つくってます。

あー写真見てたら泣けてくる。懐かしいなぁ。
球技大会も文化祭も普段の学校も楽しかった。

あのダサいセーラー服を着るのもあと3回。
みんなに会えるのはあと2回。

卒業ってこんなに悲しいものなんですね。

| 008 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
BLUE SONG WITH BLUE POPPIES
090210_1716~0001.jpg

遅咲きシリーズ第二段の東名阪アコースティックツアーに行って参りました。
会場は千種文化小劇場。大阪、東京に比べると…うん、名古屋だけ公共施設だね。
でも、いい意味でこじんまりとした素敵な会場でした。キャパ300もあったのかな?

じゃあレポまではいかないけど軽く感想を(ネタバレ有)>>
続きを読む >>
| 008 | 01:30 | comments(0) | - | pookmark |
OSSAN運上昇中

実は3月20日のロックの学園に行く事にしちゃいました。
3月で春休みだし、夜行で行けば安いし…えいっ!取ってしまえ!といった感じです(笑)
本当は1日の通し券が欲しかったんですが、それは手に入らず…ピロウズの回だけ取りました。

そしたらチケットが届いてびっくり…

090128_2333~0001.jpg

これは最前列という風にとらえてよろしいのでしょうか?

うわわわわLGTCといい、アコライブといい、連続してピロのチケ運がいいんですけど…。
しかもe+は毎回、糞チケを送りつけてくるから今回のはかなりびびってるw
番号的に端っこな予感がプンプンするけど、そこは目をつぶります。
この調子で再来月のCAPITALRADIOのイベントも当たって欲しいなー><

| 008 | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode